このページの本文へ

アスキーストア’s セレクション第941回

特許技術を搭載した便利なパスケースに、レッドステッチモデルが新登場!

2017年02月27日 21時00分更新

文● アスキーストア

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷
アイクレバー本革単パスケース

 改札エラーを起こすことなく2つのICカードを使い分けられる、便利な定期入れ「アイクレバー本革単パスケース」に、さりげなくおしゃれを演出するレッドステッチモデルが新登場しました。

 「アイクレバー本革単パスケース」は、特許技術「アイクレバー機能」を搭載したパスケースです。アイクレバー機能について簡単に説明すると、2枚のICカードを同じケースに入れたまま使い分けができる機能のことです。この機能により2つのカードが干渉しないため、改札エラーを起こすことなく使い分けができるというわけ。

 2枚のIC乗車券を使える通信ポケットを2個のほか、改札の干渉エラーを防ぐセーブポケットが1個備わっています。セーブポケットに入れたICカードは、改札やリーダーには反応しません。ICカードの干渉エラーを防ぐだけでなく、スキミングも防止してくれるというから驚き。

素材には、きめの細かいシボが特徴の本革を使用

 パスケース以外にも、アイクレバー機能を備えた「長財布」、「2つ折り財布」、「カードケース」もご用意ありますよ。ぜひこちらもチェックしてみてください。

 さらに詳しい仕様はアスキーストアでチェックしてください。品切れてしまったらごめんなさい。

アイクレバー本革単パスケース

カテゴリートップへ

この連載の記事
お買い得情報