このページの本文へ

アスキーストア’s セレクション第857回

オレオレ詐欺の対策やクレーム対応の記録に! 「通話自動録音BOX2」

2017年01月06日 21時00分更新

文● アスキーストア

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷
サンコー ビジネスホン対応「通話自動録音BOX2」 ANDTREC2

 大事な会話内容をメモに残したり、迷惑な電話を録音して証拠を残したりなど、通話中の会話を簡単に録音できたらいいのにな…と思ったことはありませんか? そんなときは「通話自動録音BOX2」の出番です。

 「通話自動録音BOX2」は、家や職場で使っている電話機に接続するだけで、通話中の会話が録音できる録音機です。ビジネスシーンでは大事な会話をメモとして録音したり、クレーム対応の記録などに。家ではいたずら電話や怪しげな勧誘、オレオレ詐欺などの対策として証拠を残すことができますよ!

家庭の電話(2芯)やビジネスホン(4芯)に対応

 録音方法はご家庭用・ビジネスホン用でそれぞれ2種類から選択可能。イヤホンジャックが搭載されているので、手持ちのイヤホンを接続して再生すればイヤホンで聞くことも可能です。録音したデータはSDカードに保存されます。付属のSDカード(8GB)で約480時間分の録音が可能。

 アスキーストアでは1万4800円(税込)で販売中。さらに詳しい仕様はアスキーストアでチェックしてください。品切れてしまったらごめんなさい。

ビジネスホン対応「通話自動録音BOX2」をアスキーストアで購入する

カテゴリートップへ

この連載の記事
お買い得情報