このページの本文へ

アスキーストア’s セレクション第887回

地デジ、BS、110度CSチューナーを2個搭載で、ストレージは交換可能

手のひらサイズで「W録」対応 1TB HDDレコーダー「ロクーガーWHB1」

2017年01月25日 10時00分更新

文● アスキーストア

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 SKNET 2番組同時録画対応手のひらサイズの1TB HDDレコーダー「ロクーガーWHB1」をご紹介します。

 およそ480gで148×148mmの手のひらサイズ。横置き・縦置きにも対応しているので狭いスペースにも設置できます。小さくて、置き場所も取らないので寝室やパソコンの側などスペースをとらない2台目のレコーダーとしての活躍も期待できます。

 ロクーガーWHBはダブル録画対応なので番組が重なっても安心。番組を見ながらの裏番組の録画(裏録)や見ている番組を録画しながら裏番組の録画(W録)も可能です。地デジ、BS、110度CSチューナーを2基搭載しています。映画やスポーツが充実しているBSも2番組同時録画できるのであなたの番組視聴の幅が広がること間違いなしです。

 番組表は番組のジャンルごとに色分け表示して、カーソルはスムーズに移動します。気になる番組をキーワ-ド検索で一覧表示して予約することもできます。

 ストレージは1TB HDDを搭載しており、購入後すぐに録画できます。SD画質の地デジ番組なら180時間録画可能です。HDDの交換に対応しているので、1TB以上のストレージに交換・増設できます。

 アスキーストアで2万9800円(税込)で販売中。さらに詳しい仕様はアスキーストアでチェックしてください。品切れてしまったらごめんなさい。

SKNET 2番組同時録画対応手のひらサイズの1TB HDDレコーダー「ロクーガーWHB1」をアスキーストアで購入

カテゴリートップへ

この連載の記事
お買い得情報