このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

あの「仮面女子」から新たな刺客!? ロリでキュートな窪田美沙、待望の1st DVD発売!

2016年04月19日 19時49分更新

文● 清水

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 秋葉原を拠点に活動するユニット「仮面女子」の窪田美沙さんが、1st DVD「MIXジュースください!」(発売:クール・エンタテイメント、販売:イーネット・フロンティア/4104円)の発売記念イベントを4月17日、秋葉原のソフマップアミューズメント館で行なった。

 3月25日に誕生日を迎え、22歳になったばかりの窪田さんは、仮面女子を構成する3つのユニットのひとつ「アーマーガールズ」のメンバーで、幼くてかわいい雰囲気が人気。待望のDVDは、1月に下田で撮影された映像となっている。DVDタイトルが一風変わっているが、これは窪田さんがミックスジュースが好きで、撮影中にずっと飲んでいたために命名されたという。

――DVDが発売された感想は?

【窪田美沙】自分がDVDになるのはすごいことだと思います。もともとグラビアをやるようなタイプではないし、ファンの方もそう思っていたので、意外な部分がDVDには詰まっているんじゃないでしょうか。

――どんな映像を撮りましたか?

【窪田美沙】基本的にフレッシュなイメージで、元気に撮らせてもらいました。けっこうセリフも入っています。制服を着て神社へお参りに行ったりする、デートっぽい感じのシチュエーションがあったり、ジャングルのようなお風呂で赤い水着を着たりしています。赤い水着のシーンは、すごく大人っぽく撮れたと思うので気に入っています。

――撮影するにあたって、誰かの作品を見たりしました?

【窪田美沙】(仮面女子の)先輩である神谷えりなちゃんの作品を見ました。えりなちゃんに「思い切ってやったら大丈夫だよ!」と言われたのですが、でき上がった映像を見て、「こんな自分がいるんだ」とびっくりしました。

 今後もイメージDVDは出したいそうで、「次はガチで泳いでみたい」と語っていた。仮面女子としては、秋葉原の常設劇場「P.A.R.M.S(パームス)」で、ほぼ毎日ライブを実施中。昨年、さいたまスーパーアリーナで行なわれたライブを映像化したDVD「地球のおへそ Saitama Super Arena」も4月20日に発売される。アリーナへ行けなかった人は要チェック。値段が1500円と安く買えるのもポイントだ。

前へ 1 2 次へ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jp特設サイト

ASCII.jpメール アキバマガジン

電玉バナー(300x100)

ピックアップ

デル株式会社

ASCII.jp RSS2.0 配信中