このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

美音咲月(仮面女子)と青春しようぜ! 朝から晩までラブラブ全開の2nd BD&DVD

2018年12月05日 20時00分更新

文● 清水

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 「仮面女子」イースターガールズの美音咲月さんが、2nd Blue-ray&DVD「さつきっす」(発売元:イーネット・フロンティア、収録時間:BD 105分、DVD 97分、価格:BD 5184円、DVD 4104円)の発売記念イベントを12月1日、ソフマップAKIBA 4号店 アミューズメント館で開催した。

 常設劇場がある大阪を拠点に活動するイースターガールズで、リーダーとしてグループをまとめる美音さんは、明るいキャラの19歳。グラビアでも168cmの長身と86cm・Fカップのバストで人気だ。イメージ映像は2作目だが、今回が東京では初めてのソロイベント。多くのファンが集まった。

――どんな内容になりましたか?

【美音咲月】 夏に沖縄で撮ってきたのですが、私と一緒に青春を過ごせる感じです。朝から晩までラブラブ全開。タイトルの意味がわかるので、ラストまで全部観てほしいです。

――シーンとしては?

【美音咲月】 ビーチで元気にはしゃいだり、バンラスボールで遊んだり。和室でも撮りました。実は泳ぐのが苦手なので、スクール水着を着たプールのシーンは、浮き輪を借りながらやってましたね(笑)。

――特にお勧めしたいのは?

【美音咲月】 夜に室内でダンスをしているところです。イースターガールズでたくさんダンスをしているので、その成果が出ていたらいいなと思います。Blue-ray版限定ですが、体をゴシゴシ洗っているお風呂のシーンも好きです。

――グラビア活動はいかがですか?

【美音咲月】 高校生のころからやりたったので、楽しくやらせてもらっています。いつか写真集も出してみたいです。日々を大切にしながら、19歳なりに頑張ります!

 若さと美乳を武器に、これからも率先してグラビアをやっていく意向。「つぶやけばフォローにいきますので、みなさんTwitterでつぶやいてください!」と呼びかけた。イースターガールズとしての活動は、公式サイトを参照してほしい。

前へ 1 2 次へ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

ピックアップ