このページの本文へ

アスキーストア’s セレクション 第264回

超軽量580g!好きな場所でサッと使える折りたたみアルミデスク

2016年02月16日 23時00分更新

文● アスキーストア

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

マンガ週刊誌ほどの軽さで、重さはたったの580g。

 サンコーから、好きなときに好きな場所でサッと使える、わずか580gの超軽量折りたたみアルミデスク『超軽量どこでも快適アルミデスク GOROURW9』が登場しました。

スタンディングデスクや簡易テーブルとしても使える。

 本製品はソファに座ってノートPCを使ったり、簡易テーブルとしても使える万能デスク。ほぼB4サイズの天板にノートパソコンや雑誌など、重さ15kgまでのモノを乗せることができます。天板の角度は-30~160度、脚の高さも6段階で調整できるので、自分に合ったポジションで利用可能。またアルミ製なのでノートPCの冷却も期待できます。

 折りたたんだときの厚みは65mmと超スリム。ちょっとした隙間に置いて収納できるのはもちろん、カバンの中に入れて持ち運ぶこともできます。

 アスキーストアでは3,980円(税込)で販売中です。詳細なスペック&オンライン購入はこちらでどうぞ(品切れてしまったらすみません)。

わずか580gの超軽量アルミ製 サンコー 超軽量どこでも快適アルミデスク

カテゴリートップへ

この連載の記事
お買い得情報