このページの本文へ

アスキーストア’s セレクション ― 第121回

給水タンクが無い!?水に浮かべて利用する斬新すぎる加湿器

2015年12月02日 23時00分更新

文● アスキーストア

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 数々のテレビ番組でも紹介された、いま話題の水に浮かべて利用する加湿器『MIRO CleanPot』が、アスキーストアに登場しました。

 本製品は内部に給水タンクを持たない新しいタイプの加湿器。水を入れたトレーに本体を浮かべると、超音波によって発生したミストが周囲を潤してくれます。下のトレーから給水する仕組みのため、一般的な超音波式加湿器に比べて水垢の発生箇所が少なく清潔に使えるのも魅力。

MIRO CleanPot

 本体は組み立て・分解が簡単に行なえるシンプル構造のため、日々のお手入れもラクラク。

MIRO CleanPot

 丸みを帯びた可愛らしいデザインはインテリアにもバッチリなじみます。超音波式はスチーム式と比べて消費電力が低いため、省エネ・節約にもなりますよ。今年の冬は水に浮かべて利用する『MIRO CleanPot』で、乾燥対策をしてみてはいかが?

 さらに詳細なスペック&オンライン購入はこちらでどうぞ(品切れてしまったらすみません)。

水に浮かべるクリーンな加湿器マイクロクリーンポット MIRO CleanPot CP15JP グリーンをアスキーストアで購入
アスキーストアで購入

カテゴリートップへ

この連載の記事
お買い得情報