このページの本文へ

アスキーストア’s セレクション ― 第52回

電子メモパッド『Boogie Board』の液晶がより見やすく進化

2015年10月07日 23時00分更新

文● アスキーストア

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷
厚み4.4ミリ、重量約110グラムと小型軽量設計。

 ペーパーレスでメモを取れる電子メモパッド『Boogie Board(ブギーボード)』シリーズに、待望の新モデル『Boogie Board JOT BB-7』が登場しました。

 従来モデルと比較してコントラスト比が50%もアップした液晶を採用したことで、文字などの見やすさが向上。書き込む文字は筆圧によって線の太さが変えられるので、細かい描画もでき使い勝手バツグン。

 上部の“erase”ボタンを押すと瞬時に内容を消去でき、紙のメモのようにムダが出ません。オフィスでの電話メモや家庭での伝言メモなど、幅広いシーンで活躍してくれます。ひとつあると何かと重宝しそう!

 裏面にはマグネットが内蔵されているので、デスクや冷蔵庫などの金属面へ貼り付けることもできる!

BB-7

 本体に収納できる専用のスタイラスを、本体下部のスタイラスホルダーに差し込めば、スタンドとしても使用可能。

BB-7
カラーはブラック、ブルー、ピンクの3色から選べます。

 さらに詳細なスペック&オンライン購入はこちらでどうぞ(品切れてしまったらすみません)。

アスキーストアで購入

 

カテゴリートップへ

この連載の記事
お買い得情報