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EC支援のイスラエルベンチャー「Yotpo」が日本進出

2014年01月29日 02時01分更新

記事提供:通販通信

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image ソーシャルレビューを活用しEC事業者・運営者を支援する有力プラットフォームを提供するYotpo Inc.(本社:イスラエル)は1月28日、日本市場への進出を発表した。

 2月14日に東京にて開催予定の「ECサイトの集客&売上アップを強力に支援する、最新ソーシャルマーケティングテクノロジーセミナー」を皮切りに、日本国内のEC開発事業者やECコマース用プラットフォーム運営者と連携し、事業を推進する。

 Yotpoは、買い物客による信頼性の高い口コミレビューを検索エンジンやソーシャルネットワーク上でシェア・拡散することにより、EC事業の売上拡大を支援するサービスを2011年3月から開始している。同社プラットフォームには、強力な分析機能が備わっており、eメール、facebook、twitterなどの様々なコミュニケーション手段ごとに売り上げを正確に把握することができる。同社は現在、月間3万以上のオンライン店舗、5千万人以上の消費者にサービスを提供している。

 ■「詳細」(https://www.yotpo.com/

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