このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

一番くじプレミアム「魔法少女リリカルなのは The MOVIE 2nd A's 第二弾」

なのは完売なるか!? 劇場版なのは一番くじが帰ってきた

2013年08月30日 23時22分更新

文● ASCII.jp編集部

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 今年の夏が終わるという8月31日に、一番くじプレミアム「魔法少女リリカルなのは The MOVIE 2nd A's 第二弾」が発売される。人気タイトルということもあり、激戦が予想されている。ASCII.jpでは今回のくじの景品を一挙にご紹介しよう。ぜひ購入の参考していただきたい。

A賞 高町なのは プレミアムフィギュア

 A賞は、劇中の終盤にお目見えしたエクセリオンモード時のバリアジャケット姿で立体化した「高町なのは」。もちろんインテリジェントデバイスである「レイジングハート・エクセリオン」もエクセリオンモードでなのはをサポートしている。

B賞 フェイト・テスタロッサ プレミアムフィギュア

 B賞はなのはの親友である「フェイト・テスタロッサ」。インテリジェントデバイスである「バルディッシュ・アサルト」はザンバーフォームの形態を取っている。長大なザンバーフォームの再現方法は、地面に突き立てるという、あまり例のない斬新な手法を取っている。

C賞 八神はやて プレミアムフィギュア

 スケールフィギュア最後はA'sのキーパーソンである「八神はやて」。こちらも最終決戦時の姿で立体化されており、左手には闇の書、右手にはアームドデバイスの杖を携えている。可能なら上記2体を合わせて展示したいところだろう。

D賞 オリジナルクリアポスター

 なのは、フェイト、はやての3人が水着姿になったクリアポスター。これらは描き下ろしイラストになっていると希少性も抜群! ファンにはたまらない逸品となっている。

前へ 1 2 次へ

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jp特設サイト

ASCII.jpメール アキバマガジン

ASCII.jp RSS2.0 配信中

水着美女×ガジェット=大正義

ピックアップ

デル株式会社