このページの本文へ

前へ 1 2 3 次へ

アキバは乳の暴風域に突入! 巨乳フィギュアが多数登場

2011年08月02日 22時30分更新

文● 伊藤 真広

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

部屋とYシャツとそに子!

 9月30日に発売を迎える、ニトロプラスの最新作「ソニコミ」の主人公にしてニトロプラスのライブマスコットガール「すーぱーそに子 YシャツVer.」が、スカイチューブからリリースされた。
 Yシャツのボタンを止められないほど大きいオッパイがこぼれ落ちそうで切なげな表情を浮かべており、思わず苛めたくなってしまうこと間違い無しのS心をくすぐる造りとなっている。
1/6スケールで、全高180mm。価格は、コトブキヤ秋葉原館で1万7800円となっている。

パッケージ表・裏

コトブキヤ秋葉原館で展示サンプルの全身と表情アップ

上から

下から見上げて

左から

右から

アニメ誌のピンナップから抜けだしたメイド黒子

 アニメ誌「娘TYPE」のピンナップとして描き下ろされた、「とある科学の超電磁砲」の「白井黒子 -とあるメイド姿の空間移動-」が発売された。
 黒と白のスタンダードなデザインの萌メイド服を身につけ、絶対領域から覗く足。“風紀委員”として活動する際に使用している鉄矢ホルダーは外しているようだ。
 今回発売されたのは白井黒子となっているが、近日中に白井黒子のお姉さまとして慕っている御坂美琴のメイド姿も発売予定となっている。
 スケールサイズは1/6で、全高250mm。価格はコトブキヤ秋葉原館で7980円、ソフマップアミューズメント館で6580円だ。

パッケージ表・裏

全身と表情アップ

■Amazon.co.jpで購入

【取材協力】

前へ 1 2 3 次へ

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ