このページの本文へ

容量2TBの3.5インチHDDが6000円割れの衝撃特価で販売中!

2011年02月19日 22時41分更新

文● 増田

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 最近ではすっかり安価なHDDの代名詞となっている、容量2TBのHDD。もっぱらWesternDigitalとSamsung製品の安売りが目立つのだが、本日ついに6000円割れでの販売を確認した。

「HD204UI」
Samsung製の容量2TBモデル「HD204UI」が5999円で販売していた。もはやちょっとしたお土産感覚で購入可能(?)かもしれないが、いずれにせよあって困るものではないので、ユーザーにとってはありがたい特価といえる

 6000円割れで販売を確認したのは、Samsung製の容量2TBモデル「HD204UI」。クレバリー1号店では数量限定の特価扱いながら5999円で販売していた。このような価格まで落ちてくると、特にいらなくても買ってしまいそう。「アキバに来たけど、別にこれといって買うものもないから、2TBでも買っておくか」というノリで購入できる金額といえるかもしれない。
 ちなみに、特価品は在庫数などによっても価格が変動するため、明日20日もこの価格で販売しているかどうかはまったく不明なので注意してほしい。


【関連サイト】

【取材協力】

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jp特設サイト

ピックアップ

デル株式会社

ASCII.jpメール アキバマガジン

ASCII.jp RSS2.0 配信中