このページの本文へ

あの「けしからん」iPhoneアプリにPremium版が!

2010年01月13日 18時30分更新

文● ASCII.jp編集部

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 ボトルキューブと1st Avenueは12日、iPhone/iPod touch用のエンターテインメントアプリ「Puff! Premium」の提供を開始した(iTunes Storeで見る)。価格は350円のところ、期間限定で230円。

Puff! Premium Puff! Premium Puff! Premium
Puff! Premium。マイクに息を吹きかけたり、画面を指でこすることでスカートがめくれる

 女の子のスカートをめくれてしまうiPhoneアプリの第二弾(第一弾はこちら )。iPhoneではマイクに息を吹きかけて、iPod touchでは画面をこすって女の子のスカートをめくるというシンプルな内容は今作でも変わっていない。

 前作との違いはまず、スムーズに女の子が動く点。前は少しカクカクしていたが、今作ではなめらかなので興奮も倍増だ。もうひとつは豊富なバリエーションで、コスチュームやシチュエーションが14種類も用意されている。中には「単純にスカートをめくるだけでない」ものもあったりして、非常に楽しめる内容だ。

黒澤ゆりかさん 鈴木咲さん 清水恵美さん
PUFF! Girlsとして、左より黒澤ゆりかさん、鈴木咲さん、清水恵美さん(下に続く)
森川ゆきえさん 新生かな子さん
森川ゆきえさん、新生かな子さん──という5人が参加している

サンプル動画



カテゴリートップへ

ASCII.jp RSS2.0 配信中