このページの本文へ

前へ 1 2 3 次へ

「玄人志向」関連記事をまとめてチェック

2002年08月13日 19時50分更新

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

玄人志向がとうとうマザーボードも売り出した。詳細はこちらの事で紹介しているが、ここでは何かと話題になる玄人志向関連記事をまとめてチェックしてみよう。

「私はハメられたんです…」玄人志向“サングラスの人”直撃インタビュー

■イベント関連

突如としてアキバに出現するサングラスの人。最近ではアイー・オー・データ機器の「挑戦者」との対決イベントへの出張に忙しいが、しばらくは関連イベントもなさそうだ(猛烈に暑いこの季節には、サングラスの人の扇子が欲しくなるのだが…無料で配ってくれないかしら)。

“挑戦者”迎撃に“あの人”が出撃!玄人志向「地獄の業火」販売イベント開催玄人志向、アイ・オーにミサイル攻撃!!
“あの玄人志向の人”も登場!オープン1時間前から長蛇の列のフェイス新本店!“玄人志向の人”の扇子をぶち破り?「挑戦者」ブランド第2弾発売!

■変り種アイテム

思えば玄人志向製品で話題になったものには、不思議なアイテムが多い。クロックアップツール、防塵ケース…。ここではそれらの製品を振り返ってみよう。

使いやすさ格段に向上の玄人志向版“Super超頻之家”第2弾が発売に!玄人志向から防じん装置付きアクリルPCケース?「防塵君」がデビュー
Athlon MP対応をうたう謎の倍率変更ゲタ「PK-OCK74/EV7」が玄人志向からRDRAM用クロックアップツール「USO800(ウソはっぴゃく)」が玄人志向から

前へ 1 2 3 次へ

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ