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NEC、東海地区水害の製品に特別保守サービスを実施

2000年09月19日 15時20分更新

文● 編集部

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日本電気(株)は、東海地区水害により被害を受けた同社パーソナル製品に対し、保証期間を問わず特別価格で修理する特別保守サービスを開始したと発表した。災害救助法適用地区を対象に、18日から2001年3月末日まで実施する。

対象製品は、デスクトップ/ノートパソコン、パソコン本体添付ディスプレー、プリンター、パソコン周辺機器、パーソナル/ビジネスファックス、ターミナルアダプター、モバイルギア。

技術料2000円から1万5000円を3割引、診断料2000円を無料(ファックス/ターミナルアダプターを除く)、見積もり後のキャンセル料1500円を無料とする。

問い合わせ先は、NECフィールディングのパソコンの修理窓口(TEL.052-722-3501)と、そのほかのコンピューターなどの修理窓口(TEL.052-251-9496)。

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