(株)インターネットイニシアティブは、インターネット専用線接続サービスを利用するユーザーに向けて、サービス品質保証(SLA:Service Level Agreement)制度を導入する。この生後は、サービスの品質は客観的な指標によって保証し、この指標を下回る場合、料金の一部をユーザーに返却するというもの。サービスの品質は、“回線可用性”、“遅延”、“障害通知”の3つの評価項目により、評価を行なう。導入時期は6月下旬を予定。同制度の導入にあたり、ユーザーへの追加料金は発生しない。
(株)インターネットイニシアティブは、インターネット専用線接続サービスを利用するユーザーに向けて、サービス品質保証(SLA:Service Level Agreement)制度を導入する。この生後は、サービスの品質は客観的な指標によって保証し、この指標を下回る場合、料金の一部をユーザーに返却するというもの。サービスの品質は、“回線可用性”、“遅延”、“障害通知”の3つの評価項目により、評価を行なう。導入時期は6月下旬を予定。同制度の導入にあたり、ユーザーへの追加料金は発生しない。
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