コンパックコンピュータ(株)は、同社の製品を購入したユーザーを対象に、製品購入後の技術的な質問にEメールで対応するサポートサービスを開始する。
このサービスは“Compaq E-mailテクニカルサポート”と呼ばれるもの。8月1日に運用を開始する。同社は従来より電話によるサポートを行なってきたが、それに加えて今回、Eメールによるテクニカルサポートを開始することによって、24時間体制で質問を受付けられるようになった。メール受信後、5営業日以内にはユーザーに回答を返信するという。
コンパックコンピュータ(株)は、同社の製品を購入したユーザーを対象に、製品購入後の技術的な質問にEメールで対応するサポートサービスを開始する。
このサービスは“Compaq E-mailテクニカルサポート”と呼ばれるもの。8月1日に運用を開始する。同社は従来より電話によるサポートを行なってきたが、それに加えて今回、Eメールによるテクニカルサポートを開始することによって、24時間体制で質問を受付けられるようになった。メール受信後、5営業日以内にはユーザーに回答を返信するという。
sponsored
sponsored
JN-GMM1IPS28BKをレビュー
sponsored
なぜクラウドストレージに切り替える企業が増えているのか
sponsored
購入しやすい価格ながら機能充実、バッテリー長持ちの人気製品
sponsored
eスポーツ大会で採用される24インチクラスの新モデル
sponsored
新たな敵は地中から現れる!
sponsored
JN-MD-OLED156UHDR-Tをレビュー
sponsored
大阪・泉州産のスウェット生地を採用した「AKRacing by BEAMS DESIGN モデル」
sponsored
セブンアールジャパンの西川氏とASRockの原口氏にコダワリを聞いてきた
sponsored
従来よりもさらにコスパよくゲーミングPCを組みたい方へ
sponsored
sponsored
強化ガラス製マウスパッド「ROG Moonstone」など気になるデバイスもまとめて試す!
sponsored
LEVEL∞のゲーミングデスクトップ「LEVEL-M7A6-R77-TEX」を検証