このページの本文へ

前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 次へ

コミケ75&あうとさろーね痛車レポート 第6回

駐車場廃止の痛車軍団! コミケ75ではどうなったのか!?【3痛目】

2009年01月03日 20時00分更新

文● 藤山 哲人

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 痛車記事でいちばん大変なのは、会場を歩き回ったりオーナーさんの許可をもらったりする作業じゃない。そう、ナンバー消しが、いちばん単調で辛い作業なのだ! ともすると、ウィンドウ越しに前後の車のナンバーが見えてたり、ピカピカに磨いたボディーに写り込んでたりで気が抜けない! Googleのストリートビューは、文字関係を自動的に認識してぼかしをかけているみたいだが、DLLとか公開してくれないかな(笑)。
 次に大変なのは、写真のレイアウト。縦位置と横位置の写真を同一行に混在させると、ヘンテコになってしまうので、目視で確認しながらのレイアウト作業なのだ。が! 今日から自動化に成功!(笑)。自動レイアウトチェックプログラム作ったので、作業効率もアップ!アップ!
 さて昨日に引き続き痛車レポートをお伝えするのは、TFTビルの脇にある一般向けのG1臨時駐車場。

G1臨時駐車場

一般も駐車できたG1臨時駐車場

 エントリーナンバー52~75までをお届けしよう。みなさんの期待に反しない、痛ーい痛車が勢揃いだ。

エントリーナンバー 052

 ボンネットで激しく貧乳好きをアピールするシルビア。結構、痛い……。

エントリーナンバー 053

 ゲーム「ピリオド」の小石川 小羽を4面に背負ったライフ。

(次ページへ続く)

前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 次へ

カテゴリートップへ

この連載の記事

注目ニュース

ASCII倶楽部

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ