このページの本文へ

前へ 1 2 3 4 5 次へ

快盗天使ツインエンジェルがパチスロからフィギュアに乱入! 中学時代のこのみも可愛い~!

2008年12月09日 22時30分更新

文● 太田/Webアキバ編集部

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 発売当初は、店頭に並べた瞬間に買われていったfigmaの初音ミクの2次出荷分が各ショップに陳列されていた。ショップによっては個数制限をかけているところもあったが、在庫はそれなりに用意している感じだったので、明日の帰りがけにショップに寄っても買えるだろう。
 本日に美少女は合計6体!どの娘も選りすぐりの美少女となっている。それでは紹介していこう。

パチスロ界からフィギュアに乱入!
水無月 遥と神無月 葵の両名が発売

 OVAも発売された人気パチスロ機「快盗天使ツインエンジェル」からは、ツインテールで絶対領域の水無月 遥と、巨乳で黒タイツの神無月 葵の両名が発売された。まずは遥ちゃんから紹介しよう。

表パッケージ 裏パッケージ
表パッケージ裏パッケージ
全体 バストアップ
全体バストアップ
ティーセット 右手にはティーセットを持っている

 続いてこちらがおっとりキャラの神無月 葵ちゃん。バストや黒タイツも魅力的だが、かなり古典なアホ毛の持ち主でもある。

表パッケージ 裏パッケージ
表パッケージ裏パッケージ
全体 バストアップ
全体バストアップ
おしぼり パチスロに励むお客様のためか、左手に提げられるおしぼりが付属している

 1/8スケールの「快盗天使ツインエンジェル 水無月 遥/神無月 葵 」は、マックスファクトリーから発売中で、価格はそれぞれコトブキヤラジオ会館店で6800円、ソフマップアミューズメント館で5780円、アソビットキャラシティで5380円となっている。

(次ページへ続く)

前へ 1 2 3 4 5 次へ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

ピックアップ