このページの本文へ

前へ 1 2 3 4 5 6 次へ

巨大パッケージのはやてやクラン大尉、襦袢姿の関羽さんが入荷だ!

2008年11月27日 23時25分更新

文● 太田/Webアキバ編集部

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 12月商戦を間近に控え、ここ最近は大量の美少女達が入荷しているが、本日もサンプル込みで8体という大量入荷。筆者も一杯一杯だが、恐らくショップの方も一杯一杯だろう(笑)。
 では本日も早速紹介していこう!

なのはのはやてはショップを埋める巨大パッケージ!

 以前“スク水メイドの久寿川先輩、バリ萌えっ!&はやてwithリインフォースも見逃ないっ!”にて、プレスリリースをお伝えしていた「魔法少女リリカルなのはStrikerS」の八神 はやてが店頭に並んだ。通常より大きいパッケージの為か、ソフマップアミューズメント館以外のショップでは1箱のみを店頭に並べ、購入の際はレジにてお問い合わせ下さいという札を付けて販売していた。

パッケージ
通常のフィギュアより大きいパッケージ
全体 正面アップ
全体正面アップ
リインフォースII 表情パーツ
リインフォースIIのほかはやての表情パーツが付属している

 1/7スケール(リインフォースIIは45mm!)の「魔法少女リリカルなのはStrikerS 八神はやて」は、アルターから発売中で、価格はコトブキヤラジオ会館店で1万290円、ソフマップアミューズメント館で8680円、アソビットキャラシティで8780円となっている。

(次ページへ続く)

前へ 1 2 3 4 5 6 次へ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jp特設サイト

ASCII.jpメール アキバマガジン

電玉バナー(300x100)

ピックアップ

デル株式会社

ASCII.jp RSS2.0 配信中