このページの本文へ

前へ 1 2 3 4 次へ

今日はダイキ工業の関羽など大型フィギュア多数! ロボもあるよ

2008年12月20日 19時00分更新

文● 太田/Webアキバ編集部

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 クリスマスが近づく中、コトブキヤラジオ会館店では第2弾目の歳末セールを開始! 対象商品の値下げ幅は60%から70%が当たり前だ。懐が寂しくて買えなかった美少女をこの機会に手にとってみてはどうだろうか。なお、各ショップによって値段設定が異なっているため、最寄りのショップでは価格が違うこともあるので注意が必要だ。

みかんちゃん

ドラマCDが毎回付属しているシュラキも69%オフ! CDを買う気分だ

シュラキ

根強いファンを持つまなびストリートはコトブキヤ限定版も含めて1000円を切る

典韋さん

オーキッドシードの典韋さんは78%オフ!

さらしと袴がキャストオフできる関羽さんが発売!

 以前“パンツにみっくミクにされろ!&キャストオフできそうな関羽さん!”にてサンプルの展示をお伝えしていた、13巻表紙絵の関羽さん。本日より店頭に並んでいたが、かなりのデキのために次々に売れていったのを確認! コトブキヤラジオ会館店では残り1つになっていた。

表パッケージ

表パッケージ

裏パッケージ

裏パッケージ

全体

全体

バストアップ

バストアップ

 約1/6スケールの「一騎当千 関羽雲長(コミック13巻表紙絵)」は、ダイキ工業から発売中で、価格はコトブキヤラジオ会館店で1万6590円となっている。

(次ページへ続く)

前へ 1 2 3 4 次へ

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ