このページの本文へ

前へ 1 2 3 4 5 次へ

凄いデキのハルヒとフェティッシュ乃絵美がついに発売!&元気一杯の鏡音リン・レンのサンプルも到着だ!

2008年11月19日 22時00分更新

文● 太田/Webアキバ編集部

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 figmaの鏡音レンとリンが今週末の土曜日に発売されるぞ。サンプルの展示も開始されたので、気になっている人は是非参考にしていただきたい! 以前発売された初音ミクは大好評だったので、恐らく大量に出荷されると思うが、欲しい人は週末にショップに行くことをお勧めする。

レンにはショルダーキーボードが付属!
 figma鏡音リン・レンがお披露目

 お馴染みfigmaシリーズからは、ボーカロイドの鏡音リンとレンのサンプルが各ショップに登場した。画像はソフマップアミューズメント館で撮影したもの。

鏡音リン・レン
これは両方揃えてこそ映えるfigmaだろう
正面 右から
頭の大きなリボンやインカム、胸元の音符マーク(ト音記号)までバッチリ再現されている
全体1 全体2 全体3
初音ミクはスカートだったが、こちらはホットパンツとなる

 続いてこちらはレン。リンには専用のマイクが付属しているのに対し、こちらはショルダーキーボードが付属している。

全体 バストアップ
元気一杯の男の子といった感じだ
右から 左から
ちなみにこちらの胸元はへ音記号だ。ト音記号が高音部の音階記号なのに対して、へ音記号は低音部の音階記号。恐らく各キャラクターの音階パートを表現しているのだろう

 figmaシリーズ「キャラクター・ボーカル・シリーズ02 figma 鏡音リン・レン」は、マックスファクトリーから今週の土曜日に発売される予定で、予価は各2500円となっている。

(次ページへ続く)

前へ 1 2 3 4 5 次へ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

ピックアップ