このページの本文へ

ナベコの公開処刑ダイエット第380回

アラサーが体重を毎日公開!

「フライデーズ」で2000円パーリーしてきた~737、738日目~【倶楽部】

2018年07月10日 20時30分更新

文● ナベコ

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷
ごきげんよう、アスキーナベコです。光るショットグラスです。パーリーっぽい。

 ヒパヒパ! アスキーの食べる人ナベコです。この連載は毎日たくさん飲み食いしているグルメ担当の記者が無謀にもダイエットに挑戦するというのがテーマ。食べたもの、飲んだものを晒していきます。それだけではなく、今気になっている飲食情報も書いていきますよ。

フライデーズ原宿店で木曜限定2000円飲み食べ放題

 お酒好きのみなさま、「TGI フライデーズ」をご存知でしょうか? アメリカンテイストのレストラン&バー。私はランチで行ったことがありますが、「クリスピーフィッシュサンド」(1300円)、「クリスピーフィッシュサンド」(1000円)など、本場を感じるメニューが魅力的でした。そんなフライデーズでは、原宿店限定で、7月の毎週木曜日に2000円で食べ飲み放題を実施しています。

「TGI フライデーズ」原宿店で開催。

 金曜日をにぎやかに迎えるためのイベントで、名称は「Have a nice Fridays Party」。18時以降に「赤」のアイテムを着用して来店することが条件。立食形式でパーティーに参加できます。

 私は先週木曜日、乗り込んできました! 店内にはクラブミュージックが流れ、ノリノリの雰囲気。フードは、ハンバーガー、バッファローチキンウイング、ポテトフライなどヘビーなものが多く、まさにアメリカン!

赤の服を身に着けて店舗に行きました! 2000円の入場料を払った人は腕輪をもらい、飲み放題、食べ放題ができます。

 パーティーの終盤には、バーテンダーがグラスを宙に投げ美しい色のカクテルをつくるパフォーマンスもありました。フレアバーテンディングというらしいのですが、見られる機会はめったにないです!

 注意したいのは、7月の毎週木曜日限定で、開催しているのはフライデーズの原宿店のみです。ほかの曜日や、ほかのフライデーズ店舗ではやっていません。週末へのテンションを高めるためにパーリーしたい人向けです。赤のアイテムの着用も忘れずに!

「Have a nice Fridays Party」概要
キャンペーン期間:2018年7月毎週木曜日(5日、12日、19日、26日)
時間:18時~22時
価格:2000円
ドレスコード:「赤」のアイテムを着用。(Tシャツ、ネクタイ、バンダナなど)
イベントコンテンツ:バーテンダーによるフレアーショー

(店舗)
店舗名:TGI FRIDAYS 原宿店
住所:東京都渋谷区神宮前6-3-2

アラサー記者の食事の写真をダイジェストで公開(実録)

●737日目

朝 ご飯 キムチ 味噌汁
昼 弁当
夜 餃子 きゅうりのピリ辛和えなど
酒 ビール ハイボール

お昼は、自分でつくった弁当。
夜は餃子にしました。
きゅうりをピリ辛ラー油で和えました。

●738日目

朝 玉子かけご飯 味噌汁
昼 クラッカー ポテトフライ
夜 ハンバーガー ポテトフライ チキンなど
酒 ビール

昼からお酒の取材だったので、おつまみっぽいもの食べました。
ポテトおいしい。

 さて、体重計測の結果は?

この連載の記事

週間ランキングTOP5

ASCII倶楽部会員によく見られてる記事はコレだ!

ASCII倶楽部の新着記事

会員専用動画の紹介も!