このページの本文へ

わずか1.5mのサイズで2~20mのパッティング練習ができる!

2024年04月18日 20時00分更新

文● ASCII

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

実際のグリーンを想定した質の高い練習が自宅で! 2~20mのパット練習を1.5mのスペースで出来るスマートパッティングトレーナー! デジタルパターマット PUTTIST Ⅱ
アスキーストアで購入

 アスキーストアでは、短い距離でも長いパッティング練習が自宅でできる「デジタルパターマット PUTTIST Ⅱ」を販売中。

 パットまでの距離が遠くなればなるほど目線は先になります。遠くを見ようとすればする程、気づかぬうちにフォームが崩れてしまって実践になるとなかなか入らない… なんてことも。PUTTIST Ⅱでは距離に合わせた視線の位置も自宅で再現できるので実践と同じ環境下で練習する事が出来ます。

 「室内で8~13フィートまでの距離の練習を」というコンセプトで実際のグリーン環境下の想定にこだわっています。グリーンスピードを0.5フィート単位で調整することができます。

 準備はPUTTIST Ⅱとボール1つでOK。距離感と方向を毎打ごとに数値で表示してくれるので、やればやるだけ“距離感”と“方向感覚”が身に付きます。

 スイートスポットにしっかり当てて真っすぐ飛ばす快感を、自宅に居ながらにして練習ができる優れものです。簡単なセットアップで3種類のグリーンスピード設定と5種類のゲームを楽しみながら反復練習できるので「おきもの」になる心配もありません!

 使用時は家庭用電源やモバイルバッテリーからUSB Type-Cの端子へ繋ぐだけでOK。自宅はもちろん持ち運んで色んな場所で練習ができます。

 アスキーストアでは、3万4800で販売中。さらに詳しい情報はアスキーストアでチェックしてください。

実際のグリーンを想定した質の高い練習が自宅で! 2~20mのパット練習を1.5mのスペースで出来るスマートパッティングトレーナー! デジタルパターマット PUTTIST Ⅱ
アスキーストアで購入

アスキーストア送料変更に関するお知らせ


 このほかにも、アスキーストアでは一工夫あるアイテムを多数販売中。アスキーストアの公式TwitterFacebookメルマガでは、注目商品の販売開始情報をいち早くゲットできます! これであなたも買い物上手に?

カテゴリートップへ

お買い得情報