このページの本文へ

Windows8.1サポート終了にともなうWindows10、11へ乗り換え相談を1/10より受付け開始

株式会社バルテック
2023年01月10日

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

株式会社バルテック
23年1月10日Windows8.1サポート終了に伴うPCネットワークサポートサービスでは本日よりOSアップデートの相談受付を開始


株式会社バルテック(本社:東京都新宿区西新宿)では、Windows8.1サポート終了にともなうOSのアップデートなどのご相談を「PCネットワークサポートサービス」にて1/10(火)より受付開始いたします。




「PCネットワークサポートサービス」Windows8.1サポート終了相談サービスとは?

OSアップデートに伴い、次のようなご相談を承ります。
・Windows 10/11へアップグレードしたいが、自身で行うのが不安。
・Windows10/11へのアップグレードをしたいが、機種が多くて調べている時間がない
・アップグレード後、アプリケーションやネットワーク、プリンタの設定がおかしい

PCネットワークサポートサービスは通常のPCトラブルだけでなく、
こうしたWindows10/11へのアップグレードに不安を抱える法人様、情シスの方へサポートいたします。


PCネットワークサポートサービスの特長

【全国50ヶ所以上にパソコン修理店舗を展開】
お近くの店舗で受付対応も可能です。
万が一、パソコンの修理が必要になった場合でも、全国に展開中の「パソコン修理24(スマホドック24)」で修理対応、データ復旧も可能です。

【安心の定額サポート】
1か月あたり定額1,650円(税込)
メールやパソコン、インターネット関連のトラブルを電話・リモート・訪問(※)で解決いたします。
保証切れの製品についてもメーカー問わず対応いたします。
※訪問修理の場合、別途訪問費用が発生いたします。

【メーカー、保証期限切れでも対応】
メーカー・機種を問わず、保守・サポートサービスを行います。
メーカーの保証期限が切れていても対応させていただきます。


PCネットワークサポートサービス詳細



PCネットワークサポートサービスHP
https://www.webjapan.co.jp/pc-trouble/

□株式会社バルテック
事業内容:ICT機器及びソフトウェアの開発・製造・管理
所在地:〒163-1103 東京都新宿区西新宿 6-22-1 新宿スクエアタワー3 階代表者名:吉江 秀馨
設立:1993 年 3 月 23 日
URL:https://www.webjapan.co.jp/

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

プレミアムPC試用レポート

ピックアップ

ASCII.jp RSS2.0 配信中

ASCII.jpメール デジタルMac/iPodマガジン