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株式会社インゲージが顧客対応クラウド『Re:lation』にて、システム連携がお得になるキャンペーンを開始

株式会社インゲージ
2020年09月01日

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株式会社インゲージ
Re:lation外部システム連携オプションをお申し込みいただくとお得に!

株式会社インゲージ(本社:大阪府大阪市、代表取締役:和田哲也)の提供する、顧客対応クラウド『Re:lation (リレーション) 』の外部システム連携がお得になるキャンペーンを9月1日から開始することをお知らせします。


今春、特に反響が大きかった外部システム連携キャンペーンですが、皆さまからのご期待に応えこの秋にも開催いたします!期間中にも続々と連携システムも増える予定ですので、乞うご期待ください。キャンペーンの内容は下記の通りです。

<新規お申込みのお客様>
ライトプランの場合
外部システム連携オプション追加申込み:
オプション費用5,000円/月が最大3ヶ月無料!!
※ライトプラン単独のお申込みの場合は、今回のキャンペーン適用対象外です。

スタンダードプラン・プレミアムプランの場合
初期費用50,000円が半額!!

<キャンペーン対象期間>
2020年9月1日(火)~ 2020年9月30日(水)

<注意事項>
お申し込み時に「外部システム連携キャンペーン適用希望」とお伝えください。
対象期間内のRe:lation利用申込書提出が必須です。
RMS Service Squereからのお申込みの場合は適用対象外となります。
オプションを無料期間中にキャンセルしたい場合は、課金開始月の前々月末までにサポートまでお申し出下さい。
 (例:12月1日課金開始の場合は10月31日まで)
一度発行された請求書は訂正できませんのでご了承下さい。
記載しております費用はすべて税別となります。

<連携について>
Re:lationは受注管理システムに限らず多くのサービスと連携実績がございます。
https://ingage.jp/relation/feature/#feature_6




ご要望に合わせて連携先を追加することも可能ですので、こちらに記載のないサービスでもご希望がございましたらお気軽に以下窓口までご相談ください。

メール:contact@ingage.jp
Twitter: @INGAGEjp
LINE: https://line.me/R/ti/p/%40eww9980q
Re:lationサービスサイト: https://ingage.jp/relation/
Re:lationサポートチャット(無料トライアル中のお客様のみ)

■Re:lationについて
『Re:lation』は、社内外のコミュニケーションを一元管理し、チームで共有することができるクラウドサービスです。

共有の受信箱でメール・電話・Twitter・LINE・チャットといった複数ツールの対応履歴をワンストップで管理し、担当者を振り分けることで、お互いの業務が可視化され、業務負荷も分散させることができます。『Re:lation』は複数人で問い合わせに当たることを前提に、二重返信防止、未対応案件が一目瞭然のステータス管理、承認機能などの機能を備えています。顧客対応のクオリティを高め、問い合わせ業務を効率化する新しい時代のコミュニケーション共有サービスとして、2019年度にはグッドデザイン賞を受賞、累計導入社数は2,300社にのぼります。

『Re:lation』は、ブラウザベースで利用可能なクラウドサービスであり、インターネット環境さえあれば、テレワークや在宅勤務、あるいは地方拠点での勤務であっても、同じチーム・部署内のメールを共有することができます(※1)。これにより、勤務時間や勤務場所が異なっても、細やかな相互のコミュニケーションが自然に生まれ、チームとしての一体感が醸成されます。

■ 株式会社インゲージについて
本社所在地: 大阪府大阪市北区西天満三丁目14-6 センチュリー西天満ビル 9F
代表者  : 和田 哲也
事業内容 : 企業向けクラウドサービスの開発と提供
企業サイト: https://ingage.co.jp

■ 補足
※1 接続できるネットワーク環境を限定することも可能です。(プランにより設定)
この文章内に記載されている企業名、サービス名、製品名は一般に各企業の登録商標または商標です。なお、本文および図表中に「™」、「(R)」は明記しておりません。

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