このページの本文へ

焼き鳥ダレのような「明星 一平ちゃん焼そば」うま辛みそ味

2018年12月15日 14時00分更新

文● ナベコ

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

「明星 一平ちゃん夜店の焼そば 焦がしにんにくたまり醤油味」チャーハンのような味わいとか。

 明星食品は「明星 一平ちゃん夜店の焼そば 焦がしにんにくたまり醤油味/焦がしにんにくうま辛みそ味」を1月7日に発売します。200円前後。

 食欲をそそるという「焦がしにんにく」の香味が特徴の焼そば2種。

 「明星 一平ちゃん夜店の焼そば 焦がしにんにくたまり醤油味」は、にんにく醤油とこってりマヨネーズが絡む、まるでチャーハンのような味わいの醤油味焼そばだそう。

「明星 一平ちゃん夜店の焼そば 焦がしにんにくうま辛みそ味」焼き鳥ダレのような味わいだそうです。

 「明星 一平ちゃん夜店の焼そば 焦がしにんにくうま辛みそ味」は、別添の辛みそペーストがピリッときいた、焼き鳥ダレのような味わいのみそ味焼そばとのこと。

 いつもの一平ちゃんとは一味違うもっちり弾力のある中太麺も特徴だそうですよ。

■関連サイト



■「アスキーグルメ」やってます

 アスキーでは楽しいグルメ情報を配信しています。新発売のグルメネタ、オトクなキャンペーン、食いしんぼ記者の食レポなどなど。コチラのページにグルメ記事がまとまっています。ぜひ見てくださいね!

カテゴリートップへ

もぐもぐ動画配信中!
アスキーグルメ 最新連載・特集一覧