このページの本文へ

ナイフでも簡単に切れない特殊な生地やロック機能で荷物を守る

旅行に持っていきたいバックパック 盗難防止機能が満載

2018年12月09日 22時00分更新

文● アスキーストア

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

Metodo

 アスキーストアでは、盗難防止カバン「Metodo」の予約受付を実施中です。入荷は12月中旬を予定しています。

 Metodoは日常生活や旅行などといった場面で安心して大切な物を保護してくれるカバン。ナイフでも簡単に裂けない特殊な生地「UHMWPE」を採用しており、耐衝撃性に優れていることが特徴です。

メイン収納部

上段のメイン収納部カバー

多数の収納ポケット

カメラポーチ

バックパックの内部にカメラを保護するクッションを収納

 多くの荷物を一目で見ながら管理しやすいというキャリアの利点を応用。メイン収納部のフロントは旅行などの荷物を管理する上で簡単に整理可能です。用途に応じて開け口を変更できるメイン収納部カバー、多数の収納ポケットなども搭載しています。カメラを収納するためのカバンを付属し、バックパック内にはカメラを保護するためのクッションを内蔵しています。

南京錠ロックと隠しポケット

TSAロック

スプリングワイヤーロック

 防刃生地でカバンを保護するほか、各収納部ファスナーを南京錠ロックとTSAロックで保護します。TSAロックの下部にはスプリングワイヤーを収納しており、支柱などにくくりつけることで盗難を防止します。

USB充電ケーブル&オーディオケーブル

 スマホなどに使用できるUSB充電ケーブルとオーディオケーブルも内蔵。

TSL-403バックパック Grey

TSL-303 バックパック Black

 カラバリはブラックとグレーの2色を用意。本体サイズは約幅32×奥行18×高さ47cm。ブラックの重量は約1.64kgで、グレーは約1.83kg。カメラカバンのサイズは約幅29×奥行12×高さ19cmで、重量は約160kg。

 アスキーストアでは、2万8944円(税込)で予約受付中です。さらに詳しい仕様はアスキーストアでチェックしてください。

日常と旅行中のあらゆる状況から荷物を守る盗難防止カバン「Metodo」第二弾 Metodoをアスキーストアで注文
アスキーストアで購入

 そのほか、アスキーストアで売っているカジュアルバッグはこちら。

アスキーストア送料変更に関するお知らせ


 このほかにも、アスキーストアでは一工夫あるアイテムを多数販売中。アスキーストアの公式TwitterFacebookメルマガでは、注目商品の販売開始情報をいち早くゲットできます! これであなたも買い物上手に!?

カテゴリートップへ

お買い得情報