このページの本文へ

アスキーストア’s セレクション第1584回

水上を散歩しているような気分を味わえる初心者向けSUPボード

2018年07月01日 10時00分更新

文● アスキーストア

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 水上を散歩しているような気分を味わえるSUP(サップ)ボード「SP2-471」をご紹介します。

 SUPは、サーフボードより大きめに作られたボードの上に立ち、パドルを漕いで水上を進むハワイ発祥の新しいウォータースポーツです。サーフボードに比べてサイズが大きく浮力が高いため、初心者でも比較的簡単にボードの上に立てます。付属のパドルで自由に動けるので、水上を散歩しているような気分を味わえる新感覚アクティビティーです。

 SP2-471は全長350cmのボードで、浮力に優れ抜群の安定性を発揮します。強度の優れたラミネートPVCのインフレータブル構造を採用。折りたためるので収納する場所を選ばず、車載スペースも気にする必要がありません。

 フィッシングやヨガなど1人でまったり過ごすことはもちろん、タンデムツーリングなど2人で遊べば楽しさ倍増。カヤックシートやパドルなど、すぐに遊ぶための装備品も充実しています。

 最大乗船可能重量は160kg。大人2人がラクラク乗れます。ツーリングやフィッシングなど2人だけの楽しい時間を過ごせば、互いの距離がグッと近づくかもしれません。

 付属のカヤックシートとカヤック用パドルを使用し、シットオンカヤックとしても楽しめます。船底には大きめのフィンを3つ装備しているため直進しやすい設計になっています。

 空気圧計付きエアポンプや2種類のアルミパドルなども標準装備。保管や持ち運びに便利なキャリーバッグも付属し、すぐに遊ぶために必要な付属品がすべて揃っているオールインワンパッケージです。

 アスキーストアでは8万8000円(税込)で販売中です。さらに詳しい仕様はアスキーストアでチェックしてください。

大きなデッキで遊びが無限に広がるオールインワンロングSUP(サップ)ボード DOD スタンドアップパドルボードロング SP2-471をアスキーストアで注文
アスキーストアで購入


 このほかにも、アスキーストアでは一工夫あるアイテムを多数販売中。アスキーストアの公式TwitterFacebookメルマガでは、注目商品の販売開始情報をいち早くゲットできます! これであなたも買い物上手に!?

カテゴリートップへ

この連載の記事
お買い得情報