このページの本文へ

デニーズがアメーズに 限定メニューは昨年「幻」だった

2018年06月12日 17時00分更新

文● ナベコ

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 デニーズは6月12日から7月31日までの雨の日にのみ「雨の日限定メニュー」を販売します。限定メニューを販売している時は、店舗玄関で「Ammay 's(アメーズ)」のロゴマークが入ったPOPでお知らせ。

限定メニューを出すときはPOPが店舗玄関に。ロゴが「アメーズ」に

 雨の日限定メニューは、サラダ感覚ですっきり食べられる「自家製ごまだれの冷しラーメン~ローストビーフ&ハーブ鶏のローストチキン」(970円)、ごちそう感覚の「牛ロースカットステーキカレー~4種のチーズをかけて」(1078円)、香辛料の効いた「メキシカン唐揚げ坦々麺」(1078円)の3品。いずれも通常の日には販売しておらず、アメーズの時にしか注文できません。

「自家製ごまだれの冷しラーメン~ローストビーフ&ハーブ鶏のローストチキン」
「牛ロースカットステーキカレー~4種のチーズをかけて」
「メキシカン唐揚げ坦々麺」

 「雨の日デニーズ」=「アメーズ」のキャンペーンは2017年に初めて開催されましたが、昨年は梅雨時期にあまり雨が降らなかったため、限定メニューはほとんどお目にかかれない幻のような存在になってしまったとのことです。今年はどうなるでしょうか?

■関連サイト



■「アスキーグルメ」やってます

 アスキーでは楽しいグルメ情報を配信しています。新発売のグルメネタ、オトクなキャンペーン、食いしんぼ記者の食レポなどなど。コチラのページにグルメ記事がまとまっています。ぜひ見てくださいね!

カテゴリートップへ

ピックアップ
もぐもぐ動画配信中!