このページの本文へ

両肩が濡れない“新発想”の折りたたみ傘が3000円台で!

2017年08月23日 06時00分更新

文● アスキーストア

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 新発想の濡れない傘「En Fance“Sharely”(シェアリー)」がアスキーストアで販売中です。

 折りたたみ傘の場合、小さいので体を雨から守れなかったり、持っているカバンやリュックが濡れたりしてしまう。また、従来の傘は軸が中心にあり、持ち手と逆側はどうしても濡れやすくなってしまいますよね……。

 そんな折りたたみ傘“あるある”を解消してくれるのがSharelyです。ゲリラ豪雨に見舞われる昨今、この傘は必見ですよっ!

 Sharelyは傘の軸をずらした構造を採用し、持ち手と逆側の傘面積が広くなるように設計されています。自然にもつだけで両肩を濡れにくくし、雨からしっかりと守ってくれる頼もしさは、傘の概念を根本から変える“ゲームチェンジャー”的な商品とも言えるでしょう。

カラー:ブラックカラー:アーモンド

 収納時のサイズは直径7×長さ31.5cmで、親骨の長さがおよそ55cm。カラーはブラック・アーモンドの2色をご用意。アスキーストアで3780円で販売中です。


 いかがでしたか? このほかにも、アスキーストアでは一工夫あるアイテムを多数販売中。アスキーストアの公式TwitterFacebookメルマガでは、注目商品の販売開始情報をいち早くゲットできます! これであなたも買い物上手に!?

カテゴリートップへ

お買い得情報