このページの本文へ

アスキーストア’s セレクション第1205回

ぎゅっとしてスヤァ…… マイクロビーズの抱きまくらが気持ちいい

2017年08月24日 21時00分更新

文● アスキーストア

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 お布団のおともだちに最適。「BIBILAB(ビビラボ)マイクロビーズ抱き枕」をご紹介。

 マイクロビーズと抱きまくらの相性ってバツグンなんです。サラサラのマイクロビーズが詰まった抱きまくら、ぎゅっと抱きしめると「あなたの形」にぴったりフィット。やみつきになる何とも言えない安心感に包まれますヨ。

 フィット感を高めるため、ビーズの品質にはこだわりました。一粒およそ1mmの国産マイクロビーズは、抱き方に合わせて抱き枕の中でスーッと流れ、ちょうどよいところに来るとぴたっとフィットします。これが「あなたの形」へ自在に変わる秘密です。

 抱きまくらとしてはもちろん、長枕として頭を載せたり、椅子に座るときに身体へ巻きつけたりしても快適です。サイズは長さ130cm、幅30cm。重量はおよそ850g。

 マイクロビーズのクッション製品で大切なのが、カバーの品質。これがイマイチだと抱き心地が悪くなるだけでなく、すぐに破れてしまうことにも繋がります。
 BIBILABのマイクロビーズ抱きまくらは、タテにもヨコにも伸縮する「2wayトリコット」を採用。とてもやわらかくて伸縮性が高いので、中のマイクロビーズがどれだけ動いてもぴったりフィット。表面の手触りはサラサラ。通気性に優れ、年中気持ちよくお使いいただけます。

 カバーはファスナーで簡単に着脱可能。洗濯機での丸洗いもできるので、お手入れもラクラク。カラーはパステルトーンが入ったライトなピンク/ブルー/グリーンの3色をご用意しました。

 アスキーストアでは1万584円(税込)で販売中。さらに詳しい仕様はアスキーストアでチェックしてください。

 寂しがりさんにギュっとフィットする抱き枕 BIBILAB(ビビラボ) マイクロビーズ抱き枕をアスキーストアで注文


 このほかにも、アスキーストアでは一工夫あるアイテムを多数販売中。アスキーストアの公式TwitterFacebookメルマガでは、注目商品の販売開始情報をいち早くゲットできます! これであなたも買い物上手に!?

カテゴリートップへ

この連載の記事
お買い得情報