このページの本文へ

コーヒーやペットのおしっこも吸いこむ「switle(スイトル)」が便利!

2017年08月22日 06時00分更新

文● アスキーストア

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷
水洗いクリーナーヘッド switle(スイトル)

 カーペットや畳、マットレスなど、洗濯できない大物ファブリック製品に、コーヒーやカップラーメンなどをこぼしてしまい、シミになって困ったという経験ありませんか?

 これまでの掃除機だと、どうしてもこういったがんこな汚れやしつこいシミを落とすことができず、諦めるしかありませんでした。でも最新の水洗いクリーナーヘッド「switle(スイトル)」を使えば、問題解決しちゃうって知ってましたか?

 「switle(スイトル)」は、今ある家庭用掃除機の先に取り付けるだけで、自動的に水を噴射しながら汚れやシミ・ニオイも吸い取る、水洗いクリーナーヘッドです。水を吹き付けながら汚れを吸い取るため、洗えなかった布製品を部分洗いすることができます。

 また同梱されている「除菌水の素」を併用することで、ニオイや除菌もキレイに消臭・除菌も可能。犬や猫のおしっこなどもキレイにできるので、ペットを飼っている方にもオススメです。

 使い方は簡単で、キャニスター型掃除機のハンドル部分に、スイトル付属のホースをつなぎ、その先にスイトルを取り付けるだけ。日本メーカーのキャニスター型掃除機(スティックタイプやロボット掃除機などは不可)、ダイソン(注:キャニスター型掃除機のみ)は取り付けが可能で、そのほかの海外メーカーは未対応となっています。

 アスキーストアで2万1384円(税込)にて販売中。さらに詳しい仕様はアスキーストアでチェックしてください。

水洗いクリーナーヘッド switle(スイトル)

カテゴリートップへ

お買い得情報