このページの本文へ

1万円の大人気簡単設置テントが再入荷!

2017年08月20日 06時00分更新

文● アスキーストア

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 誰でも簡単、瞬時に設営できる「ONE TOUCH TENT(ワンタッチテント)」がアスキーストアで販売中です。

 ワンタッチテントは面倒なテント設営作業を大幅に短縮できる、軽量・コンパクト設計のシングルウォールテントです。

 設営方法はテントを収納袋から取り出し、足を伸ばしてテント上部のロープを引っ張るだけ。ポール組み立て作業や、収納時の分解作業は一切不要の“ワンタッチ”が魅力的です。テントの組み立てに自信がない、片付けが面倒な人にはピッタリ。

 ワンタッチテント上部には、メッシュベンチレーションを搭載し、テント内の空気循環を促進させ快適性を向上。また、テント入口のメッシュが交換可能で、気温に合わせて“フルクローズ”、“フルメッシュ”を選択できます。

 収容可能人数は大人2名。最低耐水圧は1500mmで、突然の雨も安心です。組立時の本体サイズは幅2110×奥行き1480×高さ1100mmに、重量はおよそ2.8kg。カラーはオレンジとグレー(T2-29)に、ベージュ(T2-29T)を用意。ワンタッチテント、好みのカラーで選んでみてはいかがでしょうか。

 アスキーストアでは9990円(税込)で販売中。さらに詳しい仕様はアスキーストアでチェックしてください。


 このほかにも、アスキーストアでは一工夫あるアイテムを多数販売中。アスキーストアの公式TwitterFacebookメルマガでは、注目商品の販売開始情報をいち早くゲットできます! これであなたも買い物上手に!?

カテゴリートップへ

お買い得情報