このページの本文へ

アスキーストア’s セレクション 第1143回

引き出しに収納をプラス「デスクポケット」が斬新でイイ

2017年07月12日 10時00分更新

文● アスキーストア

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

http://ascii-store.jp/p/4971660774982/?aid=asciijp

 引き出しにつける新しい収納スペース「KING JIM(キングジム)デスクポケット」を紹介します。

 机の周りのデッドスペースを活かした、引き出しにつける収納スペースです。ポケットはノート・電卓・筆記用具など、よく使うワーキングツールが入れやすい機能的なサイズに設計しました。

 引き出しの外に収納可能なので、よく使うものは出し入れしやすくなるほか、収納が増えるのでデスク上もスッキリします。

 引き出しにはネオジウム磁石で固定します。取っ手の指をかける部分から前板の下までが245mm以上で、内側に磁石がつくA4ファイル対応の引き出しに装着可能です。

 本体サイズはおよそ幅340×奥行き45×高さ430mmで、重量はおよそ280g。カラーはクロとライトグレーを用意しました。

 アスキーストアでは4104円(税込)で予約受付中。発売予定は8月9日です。さらに詳しい仕様はアスキーストアでチェックしてください。


 このほかにも、アスキーストアでは一工夫あるアイテムを多数販売中。アスキーストアの公式TwitterFacebookメルマガでは、注目商品の販売開始情報をいち早くゲットできます! これであなたも買い物上手に!?

カテゴリートップへ

この連載の記事
お買い得情報