このページの本文へ

アスキーストア’s セレクション第1120回

今日着たい1着を80度の温風で速乾できるハンガー乾燥機

2017年06月24日 10時00分更新

文● アスキーストア

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 どうしても着たい1着を速乾! 「サンコー 可変式速乾ハンガー乾燥機」を紹介します。

 洗い忘れてしまった衣類や厚手で乾きにくいジーンズ、急な雨で濡れてしまった上着など、どうしてもすぐに乾かしたいときってありますよね。そこで活躍するのがハンガー型衣類乾燥機です。

 ハンガーと同じように衣服を掛け、電源を入れるだけでおよそ80度の温風が濡れた衣類を素早く乾かしてくれます。ピンチもついているのでタオルや靴下、下着などの小物にも使用できます。

 ハンガー下部のヒーターから温風を出し、下から衣類の内部に暖かい空気を送り込みます。ヒーター部分の高さは調節可能で、丈の長さに合わせると暖かい空気が洋服内で密封され、衣類が早く乾きます。

 また電源の切り忘れを防止するために、設定した時間で自動的に運転を停止するオフタイマーも搭載。1/2/3時間から選択できます。

 本体サイズは幅355×奥行き55×高さ125~810mmで、重量は705g。電源コードの長さは1130mm、消費電力は最大270Wです。

 アスキーストアでは5980円(税込)で販売中。さらに詳しい仕様はアスキーストアでチェックしてください。


 このほかにも、アスキーストアでは一工夫あるアイテムを多数販売中。アスキーストアの公式TwitterFacebookメルマガでは、注目商品の販売開始情報をいち早くゲットできます! これであなたも買い物上手に!?

カテゴリートップへ

この連載の記事
お買い得情報