このページの本文へ

アスキーストア’s セレクション 第1076回

工具不要! 30秒で設置できる折りたたみ収納ラック「パタック」

2017年05月26日 21時00分更新

文● アスキーストア

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

http://ascii-store.jp/p/4573298390710/?aid=asciijp

 工具不要でおよそ30秒の簡単設置ができる「折りたたみ収納ラック Patack(パタック)」を紹介します。

 組み立ては、フレームに備え付けられている棚板をパタパタと倒すだけ。箱から出しておよそ30秒で完成します。

 1度出したら使わなくても置きっぱなしが当たり前の収納ラックですが、パタックなら使わないときはサッと折りたたんで、クローゼットや棚の隙間に収納できます。

物が増えたときだけに使うといった方法もオススメです

 木とスチールのシンプルな組み合わせのデザインなので置く場所を選びません。背板がない骨組みだけのラックなので、圧迫感もなく、すっきりした外見です。電源コードのあるオーディオスピーカーを置くなどフレキシブルに用途が広がります。

 下段にいくほど棚の奥行きが深くなっていく、安定感のある台形のフォルムです。

 サイズはおよそ幅63.5×奥行き32.5×高さ101cmで、重量は9.3kgです。カラーはインテリアに合わせやすいホワイトとブラックを用意しました。

 アスキーストアでは1万3824円(税込)で販売中。さらに詳しい仕様はアスキーストアでチェックしてください。


 このほかにも、アスキーストアでは一工夫あるアイテムを多数販売中。アスキーストアの公式TwitterFacebookメルマガでは、注目商品の販売開始情報をいち早くゲットできます! これであなたも買い物上手に!?

カテゴリートップへ

この連載の記事
お買い得情報