このページの本文へ

アスキーストア’s セレクション第1025回

どこでも自分用のイスに座れる 折りたたみ一脚イス「Vチェア」

2017年04月18日 21時00分更新

文● アスキーストア

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 野外フェスやラーメン屋の行列、テーマパークの待ち時間。ずっと立ちっぱなしって辛いですよね。そんなときに活躍するスタンディングチェア「DOPPELGANGER OUTDOOR Vチェア C1-60」を紹介します。

 立ち上がった状態のまま寄りかかるように使うスタンディングチェアで、スタンディングデスクを使用したオフィススタイルにもマッチします。

野外フェスで活躍するスタンディングスタイル

 座る部分は幅5cmの高強度ロープですが、お尻に合わせて沈み込むので固さを感じない、包み込まれるような座り心地を実現しました。

ファスナーで簡単に取付けられる座面クッションが付属しています

 また、アルミ合金を使用し、616gの軽量性と強度を両立させています。3段伸縮の折りたたみ構造でバックパックのサイドポケットにも入ります。移動の多い場面で便利です。

長さ44cmにしてサイドポケットへ収納。専用キャリーバッグも付属します
駅のホームでもVチェアがあれば快適に電車を待てます

 アスキーストアでは20%オフ5184円(税込)で販売中。さらに詳しい仕様はアスキーストアでチェックしてください。


 このほかにも、アスキーストアでは一工夫あるアイテムを多数販売中。アスキーストアの公式TwitterFacebookメルマガでは、注目商品の販売開始情報をいち早くゲットできます! これであなたも買い物上手に!?

カテゴリートップへ

この連載の記事
お買い得情報