このページの本文へ

アスキーストア’s セレクション第996回

いびきを防止する快眠枕が人気急上昇|アスキーストア売れ筋TOP5

2017年04月01日 10時00分更新

文● アスキーストア

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 アスキーストアで先週、大人気だった商品TOP5をご紹介します。先週はラクダ革の財布や、機能性バツグンのカードウォレットなど、話題のアイテムが続々と登場しましたが、はたして1位になったのは? それでは早速ランキングをのぞいてみましょう!

第1位

 第1位は、もう皆さんにはおなじみのピンセット形状のメガネ用カーボンクリーナー「peeps(ピープス)」でした。

 NASAの国際宇宙ステーションでも採用されているという「peeps(ピープス)」。布などのクリーナーでは落とせない指紋や皮脂汚れをキレイさっぱり落とせるので、メガネ男子は要チェックです。

「peeps」(ピープス)紹介記事はこちら

メガネ用カーボンクリーナー「peeps」(ピープス)


第2位

 第2位は、いびきを防止し、睡眠の「質」を上げる「スージーAS快眠枕」でした。

「スージーAS快眠枕」は、今までの枕にはない、まったく新しい良質な睡眠を実現します。独自の三次元形状が優しく、気持ちよく気道を開いてくれ、鼻の通りもよくなります。いびきでお悩みの方にオススメです。

スージーAS快眠枕


第3位

 第3位は、約20cmも伸びて自然に伸び縮みし体にフィットするベルト「GEVAERT(ゲバルト) GIストレッチベルト」 でした。

 窮屈感がなく体にぴったりフィットするのはもちろん、ベルト穴もないので自分のベストポジションでしっかりと留められるのも魅力。また、金属を使用しない軽くて丈夫なポリアセタール製バックルを使用しているので、飛行機に乗るたびにセキュリティーチェックでベルトを外す必要もありませんよ!

GEVAERT(ゲバルト) GIストレッチベルト


第4位

 第4位は、簡単に折りたためる携帯用の椅子「SITPACK」 でした。

「Sitpack」の横の部分を上に開くだけで椅子になり脚の部分が現れ、高さ17cmから87cmに調整可能で130kgまで支えられます。公共交通手段が遅れているときは、「Sitpack」をサッと取り出して利用すればリラックスして待つことができますよ。

ポケットサイズの折り畳み椅子 SITPACK


第5位

 第5位は、世界最大の米国クラウドファンディング「Kickstarter」では、7000万円以上も集める人気プロダクトとなったお財布『Decadent Minimalist (デカデント ミニマリスト)』でした。

「Decadent Minimalist (デカデント ミニマリスト)」は、軽く頑丈なカードホルダーと、お札が10枚以上収納できるマネークリップの組み合わせです。 画像のように同じ内容でもこんなに薄く・軽くなりますよ。

Decadent Minimalist (デカデント ミニマリスト)


 このほかにも、アスキーストアでは一工夫あるアイテムを多数販売中。アスキーストアの公式TwitterFacebookメルマガでは、注目商品の販売開始情報をいち早くゲットできます! これであなたも買い物上手に!?

カテゴリートップへ

この連載の記事
お買い得情報