このページの本文へ

アスキーストア’s セレクション第988回

希少なラクダ革を使った、最大21個のポケットを備えた二つ折り財布

2017年03月28日 11時30分更新

文● アスキーストア

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷
MILAGRO(ミラグロ) 駱駝革21ポケット財布

 野性味あふれるラクダ革を使用した、収納充実の二つ折り財布「MILAGRO(ミラグロ) 駱駝革21ポケット財布」が新登場しました。

 このラクダ革はエジプト原皮を、イタリア「ASCOT SPA社」の職人がベジタブルタンニンでなめしたイタリア産です。ラクダの大きな体のなかで革小物に使える部分はごくわずかで、希少価値の高い革としても知られています。ぜひこの機会にこの珍しい革を使った、機能的なお財布をお使いになってみてはいかがでしょうか?

 このお財布には、合計21もののポケットが搭載されています。内側に12のカードポケット、5つのオープンポケット、2つのメッシュポケットと、充実の収納スペースを確保。外側にも表と裏それぞれにオープンポケットがあり、Suicaなどを入れておくのに最適です。

 小銭入れは人気のボックス型を採用。札入れには仕切りが用意されており、紙幣を分けたり、すぐにあふれてしまうレシートやクーポンなどの仕分けに便利です。

カラーはブラック、サンドの2色

アスキーストアならクーポンコードで500円引き!
521672
(使用期限は2017年3月31日午前10時まで)

 アスキーストアでは1万2960円(税込)で販売中。上記のクーポンコードを入力すれば500円引きで購入できます。使用期限が迫っていますので欲しい方はお早めに。さらに詳しい仕様はアスキーストアでチェックしてください。品切れてしまったらごめんなさい。

 

カテゴリートップへ

この連載の記事
お買い得情報