このページの本文へ

アスキーストア’s セレクション第985回

横向きでも立体サンドバックが機能して気道をふさぎません

睡眠の「質」上げる いびき防止の枕に注目

2017年03月26日 10時00分更新

文● アスキーストア

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 生活の多くの時間を占める睡眠。みなさんは家族の「いびき」が気になって妨げられたり、自分のいびきで周りに迷惑をかけてしまったなんて経験はありませんか? そこで、ご紹介したいのが「スージーAS快眠枕」です。枕を変えるだけでいびきを抑えて睡眠の質を向上できるかもしれません。

 スージーAS快眠枕は独自の3次元形状で、気持ちよく気道を開いてくれるので鼻から呼吸の通りも改善されます。

 横向きでも立体サンドバックが機能して気道をふさぎません。

 「ムレる」「熱がこもる」といった低反発ウレタン系枕の弱点は、3D形状で後頭部に空間を確保することで通気性がよく快適な寝心地を実現しました。

 ロータイプも用意しているので、頭部にあわせて選択できます。一般的に女性の方が男性に比べて首の深さが浅いのでロータイプの方がフィットしやすいそうです。


 アスキーストアでは8424円(税込)で販売中。さらに詳しい仕様はアスキーストアでチェックしてください。品切れてしまったらごめんなさい。

いびきを防止し、睡眠の「質」を上げる スージーAS快眠枕をアスキーストアで注文

カテゴリートップへ

この連載の記事
お買い得情報