このページの本文へ

アスキーストア’s セレクション第983回

ベッドのサイドテーブルとしても使える、人気の昇降式デスク再入荷

2017年03月24日 21時00分更新

文● アスキーストア

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 皆さんお待たせしました。人気につき完売していた、高さ調整が可能なローデスク「Bauhutte(バウヒュッテ) 昇降式ローデスク BHD-1000L」が再入荷しました。

 一般的なローデスクは高さが固定されてしまっているため、大きな座椅子を使うと足が窮屈になったり、小柄な人にとっては天面が高すぎたりと、少々使いづらい面が多々ありました。

 しかし、「Bauhutte(バウヒュッテ) 昇降式ローデスク BHD-1000L」は、簡単なレバー操作で天面を39cm~49cm昇降できるので、最適なデスク環境を手軽に構築することができます。座椅子との相性もバツグンなので、いま使っているお気に入りの座椅子に合ったローデスクをお探しだった方にオススメです。

 天面のサイズは、24インチのデュアルモニターを配置できる余裕の横幅と奥行き(100×60cm)。実はこのサイズが絶妙で、キーボードを置くスペースもきっちり確保できます。

 3つの安定化パーツを配置することで、グラつきを防止。ちなみにこちらのパーツ、耐荷重には影響を与えないようで、グラつきが気にならない人は省いても大丈夫なようです。

 昇降機能が付いているから、ローソファでデスク環境が作れますし、ベッドのサイドテーブルとしても利用できますよ!

 アスキーストアでは21%オフの2万1600円(税込)で販売中。さらに詳しい仕様はアスキーストアでチェックしてください。品切れてしまったらごめんなさい。

カテゴリートップへ

この連載の記事
お買い得情報