このページの本文へ

アスキーストア’s セレクション 第361回

クルマのトラブル回避!バッテリー上がり以外でも活躍するジャンプスターター

2016年04月08日 23時00分更新

文● アスキーストア

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

サイズは幅28×奥行19×高さ25(cm)。

 今年のゴールデンウィークの予定はもうお決まりですか?クルマで旅行に出かけるという方も多いと思いますが、ゴールデンウィークのような大型連休は、日常とは異なる運転環境にさらされるため、バッテリー上がりやタイヤのパンクなどのトラブルが絶えないようです。日ごろ点検はもちろんなのですが、いざトラブルが起こったときのために備えはもっておきたいところ。

 そこでご紹介したいのが『非常用携帯電源ジャンプスターター CH-2』。車やバイクのバッテリー上がりの際のガソリンエンジンの始動支援はもちろん、エアーコンプレッサー装備でタイヤへ空気入れ、夜の緊急の作業に便利なLEDライトとしても活躍します。さらにスマホやデジカメなどの充電も行えるほか、シガーソケットを装備しているので、12V仕様の電気製品が使えて日常のメンテナンスにも活躍するので、ぜひ車に1台装備してください。

非常用携帯電源ジャンプスターターではこんなことができる!

ガソリンエンジン始動支援

車・バイクなどのタイヤへの空気入れ

LEDスポットライト

USB出力(5V/1A)端子付き

シガーソケット装備で12V仕様の電気製品の使用もOK!

 アスキーストアでは15,984円(税込)で販売中です。 購入の際に下記クーポンコードを入力するだけで500円割引になるクーポン対象商品なので、ぜひこの機会にお買い求めください。さらに詳細なスペック&オンライン購入はこちらでどうぞ(品切れてしまったらすみません)。

アスキーストアならクーポンコードで500円引き!
223789
(使用期限は2016年4月12日午前10時まで)
クーポンの使い方はコチラ

バッテリー上がりの救世主!非常用携帯電源ジャンプスターター CH-2をアスキーストアで購入

カテゴリートップへ

この連載の記事
お買い得情報