このページの本文へ

アスキーストア’s セレクション ― 第331回

新聞や雑誌の文字がはっきり読める!置いたまま使えるUSB充電式ルーペ

2016年03月24日 23時00分更新

文● アスキーストア

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 サンコーから、大きなレンズではっきりくっきり文字が読める、置いたまま使えるUSB充電式ルーペ『充電式持たないラクラク拡大鏡』が登場しました。

充電式持たないラクラク拡大鏡

 ある程度年齢がいくと近くの文字が見えにくくなります。とは言ってもメガネを掛け慣れていない人だと老眼鏡には抵抗がありますよね。そんなときにオススメなのが、この『充電式持たないラクラク拡大鏡』。

 置いて使えるタイプなので、ピントを合わせるために距離を調整する必要がなく、使い勝手が良いのが特徴。また、直径約10センチと大きなサイズのレンズを採用しており、広い範囲を一度に見ることができるのもウレシイかぎり。

充電式持たないラクラク拡大鏡

 暗い場所で使えるように、明るさを2段階に調整できるLEDライトを4個搭載しています。

 アスキーストアでは3456円(税込)で販売中です。詳細なスペック&オンライン購入はこちらでどうぞ(品切れてしまったらすみません)。

置いたまま使える!USB充電LEDライト付ではっきり見える サンコー 充電式持たないラクラク拡大鏡 USBDH86Hをアスキーストアで購入

カテゴリートップへ

この連載の記事
お買い得情報