『リアルビッグデータで変わるマーケティング』
ウェブシステムを開発するプログラミングファストとネットリサーチを手掛けるジーリサーチは、マーケティングやデータ分析の担当者に向けて、「リアルビッグデータで変わるマーケティング」と題したセミナーを開催する。
- ■日時
- 11月6日(水)受付開始:15時 セミナー:15時15分~18時
- ■会場
- ホテルフロラシオン青山「クレールの間」東京都港区南青山4-17-58
東京メトロ「表参道駅」A4出口より徒歩約5分 - ■定員
- 75名(定員に達し次第締め切り)
- ■参加費
- 無料
- ■タイムスケジュール
-
[第1部]15時15分から 1 800万人リアルID POSデータの活用事例
事例:ドラッグストアほか
(JBtoB 株式会社 代表取締役 奥島晶子氏ほか)2 購買データ分析活用事例の紹介
- 小規模から始める持続可能な分析支援 -
事例:小売りチェーン店での購買データCRM活用事例
(株式会社ジーリサーチ 小川祐樹氏)[第2部]16時30分から 3 ビッグデータを活用した顧客分析の可能性について
(カルチュア・コンビニエンス・クラブ株式会社 マーケティング・ソリューション事業部 メディア営業ユニット ユニット長 横江正治氏)4 生活者の実態を届ける新エスノグラフィレポートの紹介
(株式会社ジーリサーチ 取締役 近藤岳裕氏) -
詳細、申し込みはこちら