このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

「きれいになったね」は営業妨害!? ブスドル・藤子まいの近況

2013年03月26日 21時27分更新

文● 清水

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 グラビアアイドル(!?)の藤子まいさん、矢崎まことさん、愛実さん、仲良し3人組が温泉旅行に! その様子をカメラで追ったDVD「グラドル大集合 温泉イヤァーン(慰安)旅行」(発売:オルスタックソフト販売/DVD:3990円)の発売記念イベントが23日、秋葉原のソフマップモバイル館で行なわれた。

左から愛実さん、藤子まいさん、矢崎まことさん

 ご存知、藤子さんはブスドル、矢崎さんは自称グラビアアイドル、愛実さんは現役の介護士としても働いているらしい。うーん、なんだかこの3人はアイドルじゃないような気がするのだけれど……藤子さんがいるからなぁ。ある意味、ASCII.jpは彼女のオフィシャルと化しているし。全国に何人いるのかは知らないけれど、多くの藤子ファンはこのサイトを見て巣立っていった……はず。たまには彼女の近況くらいお伝えしないといけません。って考えてながら会場をチラ見した時、うっかり目が会っちゃっいました(トホホ)。

――DVDに関して、基本的なところから聞かせてください。
【矢崎まこと】女3人の温泉旅行を覗き見している感じのイメージです。撮影は昨年の秋で、伊豆と熱海に一泊ずつしました。
【愛実】水着つけちゃった~みたいな(笑)。
【藤子まい】なぜかポーズをつけちゃった~みたいな(笑)。

――見どころは?
【愛実】3人のセクシーなイメージ的な映像と、キャピキャピしている映像のギャップ。
【藤子まい】ガチ私物のランジェリーを着けたところ。私物はDカップなので、いろいろな場面でハミ出しそうになっています。まこ姉さん(=矢崎さん)が一生懸命私の乳を直してくれています。
【矢崎まこと】仲いいからこそ、遠慮せずに突っ込んだり、話をしたりするので、そこに注目してほしいです。寝起きドッキリもあります。

 さて、ここからが本題。写真を見ればわかるのだけど、ブスドルと言われた藤子さんのイメージがだいぶ変わった。スタイルも良くなっているし、なんだかブスじゃないだろ……的な気がしませんか?

――しばらく見ないうちにビジュアル変わりましたね。
【藤子まい】記事見たわよー。私って、腐ったチーズみたいだって書かれていたわね。

――まあ、そんなのどうでもいいじゃないですか(たぶん腐ったチーズとは書いてないし)。すっかり見違えたし、ブスドルの看板を降ろすべきじゃないでしょうか。
【藤子まい】ちょっとやめてよ! 営業妨害しないでちょうだい。

――えっ、ということは、やはりブスドルとしてのオファーがあるということ?
【藤子まい】そうなのよ。「さんま御殿」の再現VTRに出演するんだから。顔はブスだけと、“首から下は付き合ってもいい女”役。ブスメイクまでしちゃって……。オンエアを楽しみにしていてください!

 待て待て、メイクをしてブスになるって……本末転倒じゃね? 取材中も愛実さんが「私たち3人のなかでは、まいちゃんが一番きれいだし、若い」と、矢崎さんが「私のお腹の肉を分けてあげたい」と突っ込みを入れていた。もう、この3人のトークは本当に無茶苦茶。おまえら、アイドルじゃねぇー! というわけで、作品の詳細は3人によるトークムービーでお楽しみください。

(写真特集ページへ続く)

前へ 1 2 次へ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

ピックアップ

デル株式会社