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デル、個人向け24時間サービス「プレミアム電話サポート」を開始

2012年01月17日 22時00分更新

文● ASCII.jp編集部

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 デルは、個人向け24時間サービス「プレミアム電話サポート」を開始した。製品購入時に選択できる新しいサービスパッケージとして「スタンダード」「ゴールド」「プラチナ」を用意しており、プレミアム電話サポートはゴールドとプラチナに含まれている。

「プレミアム電話サポート」紹介ページ

 プレミアム電話サポートの内容は、デル製のハードウェア、他社製品を含むソフトウェアを、日本国内の専門スタッフがひとつの窓口で対応するというもの。24時間体制(365日)で問い合わせ回数に制限がない。対象製品は、「XPS」シリーズと「Alienware」シリーズ。「Inspiron」シリーズは、2月開始予定。

 各サービスパッケージの内容と価格は、以下の通り。

XPS/ALIENWAREノート
サービスパッケージ構成と価格
名称 内容 契約期間 価格
プラチナ ・24時間365日電話サポート
(ハードウェアに関する修理/交換対応)
・引き取り修理サービス
・翌営業日出張
・プレミアム電話サポート
(24時間365日、コール数無制限)
・偶発損害補償
(盗難対応オプション付き、法人向け偶発損害保証サービスと同一内容)
1年間 7000円
ゴールド ・24時間365日電話サポート
(ハードウェアに関する修理/交換対応)
・引き取り修理サービス
・翌営業日出張
・プレミアム電話サポート
(24時間365日、コール数無制限)
4000円
スタンダード ・24時間365日電話サポート
(ハードウェアに関する修理/交換対応)
・引き取り修理サービス
・翌営業日出張
本体価格
に含む
ALIENWAREデスクトップ
サービスパッケージ構成と価格
名称 内容 契約期間 価格
プラチナ ・24時間365日電話サポート
(ハードウェアに関する修理/交換対応)
・引き取り修理サービス
・翌営業日出張
・プレミアム電話サポート
(24時間365日、コール数無制限)
・偶発損害補償
(盗難対応オプション付き、法人向け偶発損害保証サービスと同一内容)
1年間 6000円
ゴールド ・24時間365日電話サポート
(ハードウェアに関する修理/交換対応)
・引き取り修理サービス
・翌営業日出張
・プレミアム電話サポート
(24時間365日、コール数無制限)
3000円
スタンダード ・24時間365日電話サポート
(ハードウェアに関する修理/交換対応)
・引き取り修理サービス
・翌営業日出張
本体価格
に含む
サービス対象ソフトウェア(2012年1月17日時点)
カテゴリー ソフトウェア名
ブラウザー インターネット エクスプローラ 8/9、Firefox 7、Google Chrome 14.0
メール Microsoft Outlook 2007/2010、Windows Live Mail 2011、Hotmail、Gmail、Yahoo! Mail
生産性向上 Microsoft Office 2007/2010、OpenOffice.org 3.3、KINGSOFT Office 2010、Skype(無料版のみ)
写真/ビデオ編集 写真:Adobe Photoshop Elements 10(CSは対象外)、Windows Live Movie Maker 2011、
ビデオ:Roxio Creator Starter(Roxio Creator 2011)、Picasa 3.8、PowerDVD 9/10/11
セキュリティー McAfee、Norton、Trend Micro
OS Windows 7

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