このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

体操服はバッチリ布製! らき☆すたの小早川ゆたか

2010年10月13日 22時30分更新

文● ASCII.jp編集部 太田

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 皆さんは、今期のアニメは何をご覧になっているだろうか。もちろん筆者は「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」と「とある魔術の禁書目録II」は視聴している。どちらも小説は既に読んでいるが、やはり絵になって動くというのは良いものである。
 さて、今週に入って発売された美少女フィギュアは合計で4体。早速紹介しよう。

「らき☆すた」体操服シリーズ
今度は小早川ゆたかが立体化

 お馴染み「らき☆すた」からは、身長138cmと小学生レベルの体格を誇る「小早川 ゆたか」が体操服姿で立体化。各ショップにて販売が開始された。

表パッケージ 裏パッケージ
表パッケージ裏パッケージ
全体 上半身アップ
全体上半身アップ
衣装は今までのシリーズ同様に布製だ

 全高約330mmの1/4スケール「らき☆すた 小早川ゆたか 体操服Ver.」は、フリーイングから発売中で、価格はコトブキヤラジオ会館店で1万4800円、ソフマップアミューズメント館とアソビットホビーシティで1万2180円にて販売されている。

劇場版のワンシーンを再現
ONE PIECEのナミ

 「ONE PIECE」の映画「STRONG WORLD」からは、劇中のラストシーンで披露した「ナミ」のYシャツ姿が発売された。

表パッケージ 裏パッケージ
表パッケージ裏パッケージ
全体 上半身アップ
全体上半身アップ

 全高約210mmの1/8スケール「ワンピース“STRONG EDITION”ナミ エンディングVer.」は、メガハウスから発売中で、価格はコトブキヤラジオ会館店で5565円、ソフマップアミューズメント館で4680円、アソビットホビーシティで4980円で販売されている。

(次ページへ続く)

前へ 1 2 次へ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

ピックアップ