このページの本文へ

コレはお買い得! 4体セットのリボルテックエヴァ

2010年10月15日 22時00分更新

文● ASCII.jp編集部 太田

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 昨日冒頭でお伝えしていた「ねんどろいど 初音ミク」だが、今日ショップを巡回していたところ、ほとんどのショップで完売となっていた。唯一残っていたのは、アソビットホビーシティ。限定1体になっていたが、正直言って週末までは持たないだろう。5次再販だったが、まだまだミク人気が冷めていないことを実感した瞬間だった。

ソフマップAM館では開店して10分持たなかったというアソビットホビーシティ

武装が潤沢過ぎる
リボルテックのエヴァ4体セット

 海洋堂の可動フィギュア“リボルテック”シリーズから、「エヴァンゲリヲン新劇場版:破」に合わせて発売された「初号機」「2号機」「3号機」「零号機」が4体セットになって発売された。過去に発売された時に同梱されていた付属パーツはすべて同梱されているほか、それ以外のボーナスパーツも多数用意されている。

表パッケージ 裏パッケージ
表パッケージ裏パッケージ
初号機2号機
零号機3号機
ご覧のとおり、とにかく武器が多いことが特徴といえるだろう

 リボルテックシリーズ「新劇場版エヴァコレクターズBOX」は、海洋堂から発売中で、価格はソフマップアミューズメント館で7080円にて販売されている。

考えるな! 感じろ!
岡山フィギュアのりかちゃん

 選ばれし紳士のみが購入することが許される(18禁未満購入禁止)岡山フィギュア・エンジニアリングからは、「りかちゃん」が発売された。当然だが、一般的なリカちゃんではないので、お子様にプレゼントしたら全力で捕まるので決してしないようにしてほしい。

詳細な画像は公式サイトで! しかし、このメーカーはまったくブレないなぁ……

 HGポリレジン製の1/6スケール「りかちゃん」は、岡山フィギュア・エンジニアリングから発売されており、価格はコトブキヤラジオ会館店で1万7640円、ソフマップアミューズメント館で1万6680円で販売中だ。

■Amazon.co.jpで購入

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

ピックアップ