このページの本文へ

らき☆すたの体操服シリーズ最新作が入荷!

2010年11月18日 22時00分更新

文● ASCII.jp編集部 太田

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 こちらの記事でお伝えしている通り、明日の19日に秋葉原の駅ビルデパート「アトレ秋葉原1」がオープンする。開店初日は流石に混雑すると思われるが、多くのショップでオープニングセールを実施しているので、行ってみよう。
 今日入荷した美少女フィギュアは全部で3体。順に紹介していこう。

お馴染み「らき☆すた」の体操服フィギュアがリリース

 お馴染みのFREEingの「らき☆すた 体操服フィギュア」。その最新作としてナイチチの2年生「岩崎みなみ」が発売された。1/4スケールなので、ここまでコンプリートしている人はスペースがそろそろキツイと思うが、もう少しで出そろうと思うので頑張ってほしい。

表パッケージ 裏パッケージ
表パッケージ裏パッケージ
全体 上半身アップ
全体上半身アップ

 全高約350mmの1/4スケール「らき☆すた 岩崎みなみ 体操服Ver.」は、FREEingから発売中で、価格は1万2180円で販売されている。

ショップにのどっちが降臨!

 麻雀アニメ「咲-Saki-」からは、巨乳の美少女「原村 和」の覚醒したイメージ「のどっち」が店頭に並んだ。

表パッケージ 裏パッケージ
表パッケージ裏パッケージ
全体 上半身アップ
全体上半身アップ

 全高約290mm(武器含む)の1/8スケール「咲-Saki- のどっち」は、アルターからの発売で、価格はコトブキヤラジオ会館店で8190円、ソフマップアミューズメント館で6250円で販売中だ。

メギドのバディがフィギュア化!

ADV+RPGの美少女ゲーム「キミが呼ぶ、メギドの丘で」からは、鎌使いの悪魔「バディ」がリリースされた。

表パッケージ 裏パッケージ
表パッケージ裏パッケージ
全体 上半身アップ
全体上半身アップ
少し見えづらいが、こちらが付属されている鎌

 全高約200mmの1/8スケール「君が呼ぶ、メギドの丘で バディ」は、アルターから発売されており、価格はソフマップアミューズメント館で6250円で販売されている。

■Amazon.co.jpで購入

■関連サイト

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

ピックアップ